セリアで買ってよかったもの3選

ブログの定番、今年買ってよかったものを書いてみました。

100円均一のセリアで買ってよかったものを3つ紹介します。

スクイジー

スクイジーとは水切りワイパーのことです。

窓ふきの業者さんが使用してる掃除道具です。

これは窓ふきだけでなく、浴室でも使えます。

水を切ることによって、結露やカビの防止になります。

これがすごく楽しい!

お風呂上りにさっと水を切るのがやみつきになります。

食器

ベタですが、100円とは思えないクオリティです。

デザインがシンプルで使いやすい。

あと電子レンジ対応しているものも多いので非常に使いやすいです。

個人的に気に入ったのはビアグラスです。

飲み口が薄いので飲みやすく、縁が広いのでビールの風味を感じることができます。

カードケース

今年はプロ野球チップスをけっこう買ったので、カードを収納するケースを探していました。

100均で売ってるカードケースはダサかったり安っぽい見た目が欠点でしたが、すごくシックでカッコいいケースが売ってたので即買いました。

まとめ

セリアに絞って今年買ってよかったものをまとめてみました。

それ以外に買ったものは特になく(-_-)

他にはパソコンや加湿器を買いましたが、特にブログで紹介するようなネタがないのでお蔵入りにしました。

2022年もよろしくお願いします!