3連休に何をしようか

今週末は3連休だ。ありがたい。

でも何もやることがない。

キュウソネコカミ何も無い休日が脳内再生される。

歌詞が面白いのでぜひ聴いてみてください。

共感できない人はリア充だ。

今日は月曜日。この土日も何もしなかったなぁ。

YouTubeを何時間見ただろうか。

ゲームもけっこうやった。

あとは寝てたか何か食べてたか。

昨夜から今朝なんて10時間以上も寝てしまった。

冬だからか分からんけどやたら眠い。

昔は「死んだらいくらでも寝れるのだから、生きてる時間を楽しもう!」なんてリア充みたいな考え方もしたのだが、今は起きてもやることないから布団から出れない。

何かしたいけどお金がないし。

お酒とタバコで強制的に気持ちよくなろうかな。

それももう飽きたしな。

何も起きない日々。

でもそれでいい。平和でいい。

 

痛みも全部無くなって 喜怒哀楽も全部無くなって
「平穏だ」なんて閉じこもる そんな毎日なんてくそくらえ
(ナガルナガル amazarashi)

 

この歌詞を思い出してしまう。

んー俺はどうなりたいのだ。