なんか幸せかもしれない

土曜の朝の空気。澄んではいないけど気持ちが良い。

雲一つない青空。

仕事や時間に追われない。

なんか幸せかもしれない。

なんだか。

ずっとこんな日が続けばいいのに。

はぁー働きたくない。

働くから休日がありがたいって?

6カ月無職だったときはそう思ったけど、そのときはうしろめたさがあったからかな。

どんどんお金が減っていったし。

お金さえあれば世間体とか気にする必要ないよ。

親に小言を言われるかもしれないけど、自分の人生だ。

好きに生きればいいさ。

はぁー早くリタイアしたい。

メガBIG?が12億円なら買ってみようかな。どんなもんか全く知らんけど。