体重を晒すことにする。

俺はいまモーレツに太っている。人生最重量だ。

この1年、会う人会う人から「太った?」と言われた。そうだよ、太ったよ。

学生時代から20kg近く増えている。腹は出てるし首はなくなったし指輪入らないし胸あるし…。

ということで(?)、ブログに体重を晒すことにした。

ずばり俺の体重は、、、

 

 

ドゥルルルルルルルル…

 

 

バン!

 

 

82kg!ドーン!

さらに、明日以降のブログは末尾に「今日の体重」というコーナーを設けて、起床時の体重を載せることにする。つまり毎日体重を公開するということだ。

本当はこんなことしたくないけど、プレッシャーをかけないと痩せられない。

テキストだけのダイエット報告なんて改ざんし放題だけど、そこは信用してほしい。

だって痩せてないのに痩せた報告をして誰得?って話だから。

俺がダイエット食品をステマしてるなら問題だけど、そんな案件はない。

純粋に自分が痩せたいだけ。

ちなみに目標は60kg台前半

果たして成功できるか?でも20kgも痩せると病気を疑われそうだな(^_^;)

健康的に痩せるぜ!