新元号の絞り込み作業が大詰め

メンタルよわおこと赤佐田浜也です。

ブログを始めて2ヶ月が経ちました。

まだ飽きてない笑。

長く続けていきたいと思います。

 

2019年3月29日、日経新聞朝刊より。

政治

元号最終案、5つ以上に 絞り込み作業が大詰め
未採用案も公文書に

 

公表まであと4日!

ぼくは昭和生まれですが、

前回の改元のときの記憶はないので、

どんな感じになるのか楽しみです。

5月1日は出勤やけどな!

 

どんな元号になるのかな。

ローマ字の頭文字は被らないなら、

M、T、S、H以外。

IとかOは数字と紛らわしいので、

AとかRかなと予想。

 

素敵な年代になるといいな。