早く2022年になってほしい

今年も残すところあとわずかとなりました。

個人的に散々な1年でしたので、早く年が明けてほしいなと思っています。

暦が変われば運気が変わるかなと。

あと、当ブログも少しリニューアルしようかなと考えています。

具体的には、

①更新頻度を増やす
②日記的な記事も書く

です。

①更新頻度については、できるだけ毎日投稿します。

②について、こんな名もないおじさんの日記なんて誰が読みたいのだろう?というのは重々承知していますが、気にせず発信していこうかなと思っています。

今までは身バレが怖くて当たり障りのない記事を書いていましたが、まぁそこまで影響はないのかなと。

私がブログをやってることを知ってるのは本当に親しい友人だけなので。

年明けにこだわらずに今日から始めようかなと思い投稿してみました。

まぁどうせ誰も見てないブログですので(^_^;)

あまり気にせずに更新していこうかなと思ってます。