目標を紙に書くと楽しい

「目標は紙に書くと実現する」

非常識な成功法則【新装版】

新品価格
¥715から
(2021/12/23 09:17時点)

この本を読んでから実践しています。

まだ目標は実現していませんが、それよりもいい効果がありました。

それは楽しいということ。

書いてるときすごく楽しい。書いた目標を見るのも楽しい。

書いてる時点でもう叶った気分になります。

自分のしたいこと、なりたい姿を想像するとわくわくします。

これだけで紙に書く効果があるなと。

当ブログを読んでいただければお分かりかと思いますが、私は病んでいます笑。

「もう生きててもいいことないわ~」としょっちゅう思っていますが、目標を紙に書くようになってからは元気が出てきました。

あまりにも楽しいので、私は毎日書いてます。

そうするとどんどんやりたいことが思い浮かんできて、前向きな気持ちになれます。

ぜひ試してみてください(^_^)