金曜日でも憂鬱だよ(^O^)

今日は金曜日!

土日休みなので本来ならハッピーな日なのだが、全くテンションが上がらない。

むしろダウナー。

感情に波がありすぎる。

自分で自分に振り回されててしんどくなる。

「もういっそのこと・・・」と思ってしまうけど、最近の芸能ニュースを見るとそれも違うかなと。

テンションが上がらない理由はある。

・夜に飲み会がある
・今月期限の不慣れな仕事がある
・めんどくさい仕事がある

結局、仕事や対人関係で消耗してるって話。

別にどれも大したことないことなんだけど。

最近やわになっている。

強気になれない。堂々とできない。

何をコソコソ生きてるんだよ。

あー24時間後にワープしたい。