宅配ピザのクリスピー生地が美味しすぎる

宅配ピザは本当に美味しい。

いつ食べてもハズさない。

子供の頃から食べてますが、いまだに美味しいってすごいなと思います。

たまーにローカルチェーン店は微妙なときがありますが、大手は間違いない。

東海ローカルのアオキーズピザもめちゃくちゃ美味しいです。

ところで、ピザの生地はみなさんはどれが好きですか?

ふっくらしたレギュラーやクリスピー、耳までチーズやソーセージなど色々あります。

私が最近ハマっているのはクリスピー生地。

さくさくっとした食感で薄い生地です。

この生地、子どものころは固くてあまり好きではなかったのですが、お酒を飲むようになってから好きになりました。

レギュラータイプは主食!って感じですが、クリスピー生地はスナック感覚でお酒が進みます。

カロリーもレギュラー生地より低いので、多少健康的かなと(^_^;)

数年前まで「クリスピー生地は邪道だ!」と思っていましたが、もはやこっちが王道なのでは?と思うぐらいハマりました。

まだ食べたことない人、ぜひ一度お試しください~。