洗濯物が乾かない

洗濯物が乾かない。冬だから。

 

洗濯物が乾かない。くもり空だから。

 

洗濯物が乾かない。貧乏だから。

 

洗濯物が乾かない。源泉徴収票を見てガッカリしたから。

 

洗濯物が乾かない。デブだから。

 

洗濯物が乾かない。夕食にカップ麺を2つ食べたから。

 

洗濯物が乾かない。誰からもLINEがこないから。

 

洗濯物が乾かない。体に力が入らないから。

 

洗濯物が乾かない。布団から出られないから。

 

洗濯物が乾かない。髪の毛がボサボサだから。

 

洗濯物が乾かない。白髪が目立つから。

 

洗濯物が乾かない。実家に行くのは気が重いから。

 

洗濯物が乾かない。寅年だから。

 

洗濯物が乾かない。タバコをやめたから。

 

洗濯物が乾かない。少しずつ日が長くなっているから。

 

洗濯物が乾かない。春は思い出がたくさんあるから。

 

洗濯物が乾かない。月初は忙しいから。

 

洗濯物が乾かない。いま自分がどこにいるのか分からなくなるから。

 

洗濯物が乾かない 夢と現実の区別がつかなくなってきたから。

 

洗濯物が乾かない。すぐに息切れするから。

 

洗濯物が乾かない。ピザハットが食べたいから。

 

洗濯物が乾かない。ドア付近に立ち止まっている人がいたから。

 

洗濯物が乾かない。セルフレジの方が混んでいたから。

 

洗濯物が乾かない。21時でも豚肉が売っていたから。

 

洗濯物が乾かない。デスクに着席したら汗が流れたから。

 

洗濯物が乾かない。夜中でも歩行者信号が音を発しているから。

 

洗濯物が乾かない。25日はATMが混むから。

 

洗濯物が乾かない。目薬を片手で点すから。

 

洗濯物が乾かない。ドグラ・マグラが長すぎるから。

 

洗濯物が乾かない。俺は満たされているから。