厨二病を恐れていたらブログは書けない

当ブログはかなり赤裸々である。

(※赤裸々イメージ)

内心さらけまくり。言いたい放題。

いい歳したおっさんがポエム(笑)みたいなブログを書いている。

最近はこんなものまで。

こういうのを厨二病中二病)というのだろうか。

客観的にみたらかなり恥ずかしい奴だな。

でもそれを恐れてたらブログなんて書けない。

ブログに限らず、あらゆる創作に「厨二病要素」はあるのではないか?

厨二病の定義がよく分からないが、例えば漫画家なんて厨二病では?

ヴィジュアル系バンドも厨二病

ヴィジュアル系に限らず、ロックバンド自体が厨二病なのでは。

いやいや、フォークシンガーも演歌も厨二病っしょ。

演歌はさすがに違うか。

"人は誰もが厨二病である"

とは浜形雄太郎の名言だ。

大人になっても子供心を忘れず、クリエイティブな活動をすべしと浜形は言っている。

厨二病を誇ろうぜ。

俺はこれからもブログを書き続ける。

でも。

家族にバレたらどうしようか。恥ずかしいな。

友達に見つかったらどうしようか。恥ずかしいな。

今は読者がいないからこんな悠長なことを言えるのかもしれない。

もし仮に何万人という読者がついたらブログを封鎖するかもね。

黒歴史になりそう。

こんなありえない妄想をしてる時点で俺は厨二病だ。

ちなみに浜形雄太郎なんて存在しないから。検索しないように。

ではでは!よわよわ!