土日月の3連休はやはり嬉しい

こないだの3連休は「金土日」だった。

今回は「土日月」。

やっぱりこっちがいいよね。

日曜日の夜に夜更かしするのが何となく嬉しい。

この土日はちょっと忙しくて、ブログの更新がこんな時間(21時)になってしまった。

もし明日が仕事なら、お風呂に入って寝ると思う。

でもね、明日は休みなんだよ!

幸せすぎる(^_^)

今からビール飲んじゃうもんねー。

それに、休み明けが4勤で済むというね。

これが一番嬉しい。

たった4日行けば、また土日。

金曜日からはプロ野球が開幕するし!

春は何となく幸せな気分。

何かいいことがありそうだ。

ではでは!よわよわ!