乾燥機がほしい

乾燥機がほしい。

こんな個人の願望をブログに書いていいのか?と思ったけど、そもそもブログとはそういうものだ。多分。

家事の中で洗濯が一番嫌いだ。

洗濯機を回すのはボタン1つだが、洗った洗濯物を干すのがめんどくさい。

もし「自動洗濯物干し機」というものがあったら売れるだろうか?

答えはノーだ。

目的と手段がおかしくなっている。

目的は「洗濯物を乾かすために干す」のだから、自動で洗濯物を干す機械より、自動で乾かす機械に需要があるだろう。

「客はドリルが欲しいのではなく、穴を開けたい」という例え話のように。

ということで乾燥機がほしい。

ボタン1つで乾燥までやってくれるなんて。

乾燥機があれば人生の質が上がりそうだ。

クオリティオブライフ。

誰か買ってくれないかな(>_<)