冷凍餃子に舌鼓を打つ

2日連続で冷凍餃子を食べた。

冷凍餃子はあまり好きではないのだが、安売りをしていたのでつい買ってしまった。

12個入りで200円しないぐらい。

水も油もいらないし、フタも使わない。

フライパンに乗せて加熱するだけだ。楽ちん。

出来上がったものがサムネの写真。

こんなにきれいな羽根つき餃子が作れるなんて感動。

写真ではちょっと焦げてるように見えるけど、全くそんなことはない。

しっかり火が通って、外はパリパリで中はジューシーな餃子が完成した。

食べる。モグモグ。

うーまーいーぞー\(^o^)/

舌で鼓を打ってしまう。ポンポンポポン!

こんなのビールを飲むしかない。

餃子も早くビールに会いたがっているようだ。

「ねぇねぇ、ビールはどこ?早く会わせてよ」

まぁ慌てるな。いま連れてきてやるから。

一番搾りジョッキで登場。やっと会えたね。

では早速。ゴクゴク。

うーまーいーぞー\(^o^)/

あかん、2日連続で食べたのにまだ食べたい。

安くなってるうちに買い溜めしようかしら。

次はハイボールだな(・∀・)bカンパーイ