流氷ドラフトと、たかが焼き鳥されど・・・

流氷ドラフトを飲んでみました。

どこで知ったのか忘れましたが、見た目に惹かれていつか飲みたいなと思っていました。

で、名鉄百貨店のアンテナショップに売ってるし!

ということで買ってみました。

めっちゃ青いな!というか発泡酒なんだね。

とりあえず飲んでみる。ゴクゴク。

おいしーー!!

見た目だけでなく、何かジュースっぽいぞ?

缶にはフルーティーと書いてあるけど、これ何の味だっけ?思い出せない。

ということで、けっこう美味しいです。

ただ1缶300円以上しますので、ガバガバは飲むのはもったいないですね(^_^;)

つまみに焼き鳥を買いました。

「たかが焼き鳥、されど…」という看板のかわ屋さん。

名物のかわ焼きをずっと食べたくてようやく食べれた!

パクリ。モグモグ。

感想は「皮だ…」です(笑)。

ちょっと期待し過ぎたかもしれない。

でも予備知識なしで食べたらめっちゃ美味しいと思う!

もちもちしてクニっとした食感と、クセになるタレの味。

確かに何本でも食べられそうな味です。

酒が進んでたまらない。

気になった方はぜひお試しください~。

網走ビール 流氷ドラフト(缶)8本セット〔350ml×8本〕

新品価格
¥4,100から
(2022/6/17 22:45時点)

https://kawaya.raku-uru.jp/