毎日外食したい

お金があったら何をするか?

毎日外食したい。

つけ麺と牛丼を1日おきに食べる。

ビールも1杯つけようか。

これはかなり幸せだ。

つらい仕事も頑張れそう!

ただ、塩分の摂り過ぎて早死にコースではあるが。

それにしてもだ。つけ麺とビールで1,500円ぐらいでしょ。

30日で45,000円。

今でもやろうと思えばできそうな金額。

でも、多分お金の問題じゃないんだろうな。

毎日食べてたら飽きることぐらい今の俺でも分かるわ。

週1日ぐらいがちょうどいいんだよ。

過去に好きなものを好きなだけ食べる生活をしていたが、たいして楽しくなかった。

質素な食事があるから豪華な食事がより引き立つ。

貧乏人っぽい考え方だがまぁ仕方ない。

それにしても最近は食べることにしか興味がないな。

食欲までなくなったら多分死ぬ気がするから、大事にしようと思う。