日傘男子ですけど何か?

日傘男子とググったら「日傘男子 気持ち悪い」という変換予測が出てきたよ。

どんな偏見だよ。

完全に男女差別だ。

もはや日焼けとかそういうレベルじゃない暑さだから、男性も日傘をすべきだと思うよ。

色白でいたいから日傘をするのではなく、命を守るために日傘をする

男女関係なく、その認識をみんなが持てばいいのに。

近年の夏の日差しはマジで危険。

日傘男子が気持ち悪いというけど、炎天下で汗だくになってる方が嫌じゃない?

ワイシャツが汗でべっとべとのおじさんより、日傘をさしてるおじさんの方がいいと思うけど。

俺は3年前から使っている。

だが正直、最初は恥ずかしかった。

「男のくせに」と思われてるんじゃないかと。

でも一度使うと、日傘の快適さが分かる。

体感温度が全く違う。

ずっと日陰にいるようなものだからね。快適。

もっとみんな使おうぜ。

「日傘男子」なんて変な言葉を作るのではなく、真夏日猛暑日は傘を持って出かけましょう」と周知してくれ。

と思ってたら、今年は日傘男子(←つい使ってしまった)をけっこう見かける。

栄駅周辺では1日1人は見る。

大学生っぽい若い人から、50歳ぐらいのおじさんまで幅広い。

それでもまだ少ないだろうけど。

今週は全国的に雨なので、今のうちに日傘を準備しておきましょう(・∀・)!

快適なので本当にオススメです!

AMFINTY 折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 大きい 12本骨 【匠の技が集結】 折り畳み傘 メンズ おりたたみ傘 メンズ レディース 晴雨兼用 男子日傘 台風対応 梅雨対策 耐強風 超撥水 UVカット 軽量 収納ポーチ付き (ロイヤルブルー)

新品価格
¥1,930から
(2022/7/4 15:12時点)