今年も半分過ぎたか。現実感がないよ。

7月だ。2022年の下半期が始まった。

今年もあと半分。

月日が経つのは早い。年を取ると本当に早く感じる。

2022年て。

俺の脳内は15歳ぐらいで止まってるから、2022年なんて相当未来。

15歳の頃は中小企業で冴えない会社員をしてるなんて想像すらしてなかったな。

全部夢だったらいいのに。

15歳は言い過ぎとしても、思えば24歳からの記憶がおぼろげ。

おぼろげというか、ちゃんと覚えてるんだけど現実感がないというのかな。

嬉しいことも悲しいことも、全て他人事のような。

失われた時間。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A2%E4%BA%BA%E7%97%87

離人症とは違う。そこまで深刻ではない。

んー、なんで現実感がないんだろう。

24歳以降、転職したり、海外に行ったり、憧れの人に会えたりと色々あったはずなのに。

魂がどっか行ってる感じ。

自殺未遂したから精神が死んだのかもしれない。

未遂といっても全力ではないけど。

やれやれだぜ。