このまま凪でいい。今週はワンピースとコナンがアツい。

最近は良いことも悪いこともない。

凪。

ずっとこのままがいいな。

刺激は自分で作ることが出来るけど、平穏は自分では作れない。

何かが起きるときは大抵、外的要因だ。

仕事が忙しくなるとか、誰かに告られるとか。

今は何もない。

何にわくわくするでもなく、何に怯えるでもなく眠ることができている。

ずっとこのままでいい。のか?

分からないけど、とりあえず今日もお酒を飲んでしまうのだろう。

あっ、わくわくすることあったわ。

明日はワンピース再開!

あと、コナンの青山剛昌先生との対談があるんだって!

しかも雑誌の枠を超えて、明日のジャンプと今週のサンデーに掲載されると。

人生で初めてサンデー買うことになるな(^_^)

楽しみだ。