ビックリマンチョコは冷凍庫に入れて食べるのが美味しいよ!

ビックリマンチョコは冷凍庫に入れて食べるのがおいしい。

わざわざブログに書くことか?という感じだけど、おいしいのでオススメ!

冷蔵庫も試したけど、冷凍庫の方がしっかり冷えておいしい。

そもそもビックリマンチョコがおいしいよね。(ってか何回"おいしい"って書くの汗)

シールなしで売ってても買うわ。

大昔、シールだけ取ってチョコを廃棄するというニュースがあったが信じられない。

こんなにおいしいのに。

俺はオリジナルのビックリマンには興味がないから、コラボしてるときは買う。

今回はドラゴンボール。こないだは鬼滅を買った。

またワンピース出ないかなぁ?

映画も公開されるし、そろそろ出る気がする!