また負けた

中日がまた負けた。
5位に5ゲーム差の最下位。
んー淋しいね。

開幕当初は「ちょw阪神さんw」と余裕ぶっていたが、あっという間に抜かされた。
昨日が100試合目だったが、残りはすでに消化試合だ。
まだ諦めたくないが、好転する材料が見当たらない。
長期連勝も望めなさそうだしな。

今年は観てて面白いんだけど、やはり勝ってナンボだな。
若い選手が頑張ってるし、昨年と違いファームとの入れ替えも多い。
それはいいんだけど、負けるとどうしても文句を言いたくなってしまう。

極端な話、「魅力がなくても勝てばいい」のかもしれない。
こう言うと落合信者と言われそうだが。

何でもいいから勝ってくれ。
中日ファンは勝ちに飢えている。
スター選手の誕生は勝利の後でいい。