9月は仕事に注力するか。

お盆休みが終わると一気に秋って感じだ。日も短くなってきたし。

9月は全然遊ぶ予定がないけど、このままでいいや。

7月8月はちょっと動きすぎたので、ここらで一休みしよう。

毎年秋は鬱っぽくなるしな。

まぁでも誰かから誘いがあると嬉しいなー。

秋はビールが美味いし。

年中美味いか。

年末に向けてやることが増えてきたし、いっちょ仕事モードで頑張るか!

というか今気付いたけど、俺は「頑張る」という言葉があまり好きじゃないかも。

いや、他人に使うのは全然いいけど、自分に対して頑張れと言うのは何か嫌。

よく分からんけど、とりあえず8月最後の週末をエンジョイしますわ(^_^)