時間の断捨離をする

やりたいことができたので、時間を捻出するために「時間の断捨離」をしている。
「1日が24時間という事実だけはすべての人に平等」とよく言われるがまさにその通りだ。
時間とは人生そのもの。効率よく使いたいね。

振り返ってみると、娯楽に時間を使いすぎていることが分かった。(振り返るまでもなく分かってたけど)
漫画アプリや野球中継、YouTubeなどなど、暇つぶしがむしろメインになってしまっている。

浪費だ。改める。

ちなみにブログはどうか?
こんな個人的なことをネットに公開する行為は時間の浪費ではないのか?

何が正しいのかは分からないが、とりあえず2022年は毎日投稿しますよ。はい。
来年どうするかはまた考える。
今はブログ以外、無駄な時間をガンガン削っていこうと思う。
以上!