中身のないブログ

中身があろうがなかろうが関係ない。

だって毎日更新することだけが目的だから。

誰にも読まれないのに?

ネットデブリと化すだけの記事。

とりあえずサムネに中本の画像を貼ってみる。

東京に住んでた頃は一度も行かなかったな。なんてもったいないことをしたんだろう。

中本はチェーンではなくのれん分けらしい。

名古屋にできることはないだろうな。

なら俺が開業してやろうか。

今から弟子入りして修行して、ってやったら何年後に開業できるのだろう。

まぁでも名古屋発出店の中本なんてめちゃくちゃ人気出そう。

と、皮算用してみる。

違う。俺は中本を作りたいのではない。

普通に客として食べたいだけだ。

(;^ω^)