健康第一ですよ

おじさんの飲み会は不健康自慢をするらしいけど、俺もその年齢にさしかかってきたかもしれない。

お金や女もほしいけど、それよりまず健康がほしい。

不健康とまでは言えないかもしれないけど、体力の低下を感じることが淋しい。

暴飲暴食したり24時間ぶっ通しで起きてても問題なかったのに、今それをやるとかなりのダメージを受けてしまう。

当ブログでは年齢を濁してたけど、カミングアウトすると俺は36歳。

実感としては34,5歳ぐらいから急にダメになった気がする。

まぁ普段から運動しないし不摂生だし元喫煙者なので自業自得だが。

先日ブログでダイエット宣言をしたけど、やっぱり健康じゃなきゃ人生楽しめないっすよ。

しかもまだ30代なのに、今からこんなんでは先が思いやられる。

福留さんみたいに45歳でもプロスポーツ選手として活躍できるんだから、俺もまだまだ老け込む年齢ではない。

いっちょやるぜ。

押忍!ドドン!