気付いたら10月も終わりそう。

なんとなくまだ9月の気分だ。よく分からんけど。

気付いたらもうすぐ11月だよ。早くね?

近くのホテルにクリスマスケーキのポスターが貼られている。

ついこの前も貼ってあったと思うほど、1年があっという間に過ぎている。

新卒の頃、「60歳まで35年以上ある。1つの会社で働くなんて無理!」と思ってたけど、今なら何とかなりそう。

あと約20回、大晦日や正月を迎えるだけで定年に達する。あっという間じゃないか。

とりあえず来年の目標は結婚だな。

鬼に笑われそうだが、2023年はとんでもない量の目標を立てて行動してみるよ。

残り僅かな30代をド派手にぶちかます