あまりに中身のないブログに嫌気がしてきた。

最近の当ブログは日記というか、ツイッターだ。

ボソボソと今の気持ちを書いてるだけ。

そんなもん世界に公開すんなや!

今年は毎日更新することを目標にして、何とかここまで継続できている。

ただ中身がなさすぎるぞ!ちくわか!

そりゃ俺が有名人ならいいよ?「今日は天気がいいねー」と呟けばファンがいいねをくれる。

でも俺は凡人だからファンなんていないし(むしろ敵だらけ)、凡人の中でも下層の凡人だ。

顔出ししてなくても文章から加齢臭がにじみ出るようなおっさんの戯言なんて誰が読むんだっつー話で。

でも全然反省してないんだな。

しばらくはこの日記ブログを続ける。続けてやる。

目に見えてアクセス数が減っているが仕方ない。

存在の証明が他にないから。(アジカン