レジ待ち

並んだレジが進まないときって何であんなにイライラするのだろうか。

めちゃくちゃ損した気持ちになる。

今日行ったスーパーはセレフレジがなかったので有人レジに並んだ。

前に並んでいる人のカゴの量で判断するのが基本だけど、これだとたまにミスる。

それは店員さんの動き。

今日の店員はめちゃくちゃ遅かったな。

丁寧ではなくただ遅いだけ。

あまりに遅いから次の番だったけど隣のレジに移動した。

待ってる間、隣のレジ(両サイト)はどんどん流れてて自分だけずっと取り残されてた。

あー俺は俺でトロいな。もっと早く移動すればよかったね。

「別に急いでないからいっかー」と思って待ったけど、思ったよりイライラしてしまった。

短気は損気!