またまた中日ネタ

https://news.yahoo.co.jp/articles/8766e7ec97afad470a10062a9815daace9fbe5cb

まさか本当にトレードとは。。

俺は京田選手好きだよ。

っていうかほとんどの中日ファンは京田好きでしょ。

一部、過激なファンが誹謗中傷してるだけで、みんな期待してるし応援してる。(みんなって誰ですか?とかツッコまないでね)

個人的に、こういう主力のトレードは嫌いじゃない。むしろ好き。

なんだけど、2件とも相手が投手というのがねー。

やはりこれだけ打てないチームだし、野手の新戦力がほしいよ。

それにしても来年の二遊間はどうするのか?

土田・石垣か、土田・ルーキーか。

はたまたルーキー二遊間なんてのもありそうだ。

楽しみではあるが、来年は育成の年になりそうだな。また最下位かもしれん。

まぁとにかく決まったからには応援しよう。

昨年のキャンプで言ってた「京田はトリプル3いける!」がベイスターズで実現するといいな!