糖質食べたい

糖質を食べたいとです。。ヒロシです。。

宣言通り、昨日も酒を飲んだ。

糖質の低いおつまみで酒を飲む。

今まではシメに炭水化物やアイスを食べていたが、今は避けている。

だが昨日はヤバかった。

ラーメンが食べた過ぎて半発狂。コンビニに行く手前まで心が揺れた。

結局、みそ汁と糖質オフチョコで何とか耐えたけどな!

ラーメン。ラーメンよ。

先日、糖質オフのこんにゃく麺を試したが、まずくて食べられなかった。

そのせいで普通のラーメンを食べたくなったのだろう。

ってかこんにゃく麺なんて、まずさを感じるほど味はないはずなのにね。

食感かな?食べてて気持ち悪いなと思った。

コンビニのチルド麺は600円とかする。

600円あればステーキ肉が買えるんだぜ!