年の瀬感がなさすぎるー。

昨日で仕事納め。なのだがみんな普通の週末みたいな感じでさっさと帰っていった。うちの会社は上席全員に「本年はお世話になりました」なんて挨拶回りしなくていいから楽でいい。俺も身近な上司と同僚に声をかけてさっさと帰った。

それにしても全然年末って感じがしない。今日が28日なんて信じられるか?いや、信じられない。

今朝も平日と同じ時間に起きた。話は逸れるが、俺は夏ぐらいから朝食を食べるようになった。今までは1日1食だったのね。そのせいか体内時計が尋常じゃないぐらい正確。「まるで電波時計や~」

ということで朝からブログを書いている。ってか最近のブログタイトルがほとんどセリフ調なのが個人的に気になっている。センスねーなって。もっとまともな文章書きたいよ。これも前から言ってるけど。

ってことで(?)今年もあと4日だ。年末の予定なんてずっと先の話だと思ってたのに、今日から俺の忘年会ラッシュが始まる。楽しみだけど終わってしまうのが切ないな。