ただの日記(2023年1月13日)

何の脈絡もない、今日思ったことをただ書いた。

焼きそば

セブンのカップ焼きそばが食べたい。1分で湯戻しできるやつ。ソースが粉末ということに最初は違和感があったが、逆にそれが絶妙というか。調理時間が短い分、麺も固めで美味しい。でも糖質が。。

海外行きたい

もう何年も海外に行っていない。パスポートも切れてしまった。そろそろ海外行こうかな~と思って調べたけど、アジアでも10万円はするな。たけーよ。10万円あるなら国内旅行行ってウォークマン買うわ。

ブログをどうするか?

今日1日、ブログを更新するかどうか迷っていた。昨日「更新しないかも」と書いたから更新しなくても良かったんだけど、続けてきた習慣を断ち切るのはけっこう勇気がいるんだと実感。だって1年以上更新してきたんだよ?やめるのもったいない気がしてくる。たとえこんな意味のない箇条書き日記だとしてもな!

 

今日の体重

79.9kg!80kgを割った。が、どうせ週末で元に戻ることは目に見えている。