ちゃんと生きるつもり

当ブログについて、毎日更新はやめて今後は不定期に更新します!

「せっかく読者がついたのに」という感じだけど、このまま続けても俺のQOL(←言いたいだけ)が下がるので。

更新頻度はどうなるんだろうね?やめると言っといて結局毎日更新するかもしれないし。

あと、いきなりサイトを封鎖したり、Not Foundになることはないのでご安心を。

そのうちまた書きたくなるのは分かっているので、このブログはずっと残すよ。安くないサーバー代を払ってでもな!

もう1つ、俺はブログ内でもよく死にたいとか書いてるけど、いきなり自死してサイトが止まることもないです。おそらく。

事故や病気で逝く可能性はあるけど。

ということで一旦卒業しまぁす!

はぁ、何か肩の荷が降りた(^_^;)