やっと金曜日だ。

今年最初の5連勤がようやく終わる。

何か長かったなー。月-金勤務ってこんなに大変だったっけ。

あと10日で1ヶ月が終わる。これを12回繰り返せば1年だ。2023年もあっという間に終わってしまうのだろうか?

いかんいかん、俺の今年の目標は結婚だ。何とか達成せねば。まだ相手すらおらんけどな!

今夜は予定がある。楽しい予定なんだけど、なんで出掛ける前って憂鬱なんだろうね?

親友と遊ぶときですら「ドタキャンされないかな。。」と考えてしまう。

こういう考え方は俺だけじゃなくて、けっこうな人が感じているらしい。今日読んだ本に書いてあった。

自分だけじゃないと分かって安心。

今夜は楽しい予定。

なんだけど、、

あー早く家に帰って一人になりたい(笑)。