ブログ書きたい

ブログ書きたい。「勝手に書けよ」とか言わないくれ。毎日更新はやめたけど、書かないと何かモヤモヤする。あと、ネタが溜まっていくの苦痛というか、早く世に出したい。で、モタモタしている間に旬が過ぎてしまうという。

もう2月ですね~。仕事がなければ沖縄に行ってプロ野球のキャンプを見たい。今年こそ中日は!と期待してしまう。毎年のことだけど。

優勝とか言える立場じゃないけど、今年はメンバーがガラッと変わったし楽しみだ。新戦力は誰が出てくるかの?全員期待外れで昨年と同じメンバーで戦うこともあるかもしれない。考えたくはないけど。まぁでも最下位より下はないからな。気楽に応援できるよ。

4月には村上春樹の長編が発売されるんだって。前作から6年!正直、騎士団長殺しは微妙だったから今回は期待大だ。俺は世間的にはハルキストと呼ばれる人種だろう。ちなみに村上春樹本人は「ハルキストではなく村上主義者」と言及している。なので俺は村上主義者だ。そうやって言うと何か気持ち悪いな。俺の検索エンジンのサジェストは「ハルキスト 気持ち悪い」が最上位に出てきた。やれやれ。

こんなどうでもいい文章ならいくらでも書けるんだぜ。すげーだろ。仕事が嫌になったから、ブログで現実逃避さ。そして僕は途方に暮れる。