4年

当ブログを始めて4年が経った

世間では色々なことが起きたけど、俺自身は何も変わらないな。年をとって健康診断の数値が悪くなったぐらいか。

ブログで食べていくんだーなんて意気込んだけど、実際はサーバー代とドメイン代で赤字かな?情けない。

でもブログの副作用というか、小説っぽいものが書けるようになった。

https://akasatahamaya.com/category/%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3/

他の人からしたらこんなのは小説でも何でもないのかもしれないが、個人的には「俺って小説書けるんだ!」と驚いている。物語を練って、文章力を身に付けたら、もっとそれらしいものが書ける気がする。

今年はどうしてもやらなければならないことがあるが、8月で終わるので、9月からは本気で小説を書いてみようかな。

え?ブログは?

もちろん書くよ。