更新頻度がどんどん少なくなりますな

毎日更新をやめたら更新頻度が減ってしまった。

まぁ他にやらなけいけないことがあるから仕方ないんだけど、それならそれでスパッと全然更新しなければいいのに。

でも更新を待っている読者がいるし…なんて一丁前に言ってみる。別に誰も待ってねーよ。

ちょっと先になるけど、9/1からまた毎日更新しようと思う。8月中に色々片付く予定なので。

今はSNSの時代だけど、なんだかんだブログって優秀なメディアだと思う。ホームページとSNSのいいとこ取りみたいな。

タイパ(タイムパフォーマンス)の時代にブログのような長文を読む人は少ないかもしれないが、SNSと違ってブログは残るからね。好きなときに読めるし、細切れで読んでもいい。SNSはその瞬間に読まないと流れていってしまう。

ということでこれからもちょこちょこ更新しよう。