明日から本気出すぜ!

今日で2月も終わり。本当に時間の経過が早い。

今年は大きな目標を2つ立てていて、達成に向けて邁進している。

1月2月はまだ心に余裕を持って過ごしていたが、明日からはストイックレベルを上げる

俺の目標は片手間でできるようなことじゃないと分かった。夢を実現させるには本気を出すしかない。

でも本気を出すのは明日から!キリがいいから明日から!今日は酒飲む!

「明日やろうは馬鹿野郎」

「今日だけ頑張る・・・!今日を頑張ったものにのみ明日がくる・・・!」

↑こういう名言があるのは知っているよ。でもいい。俺は明日から頑張る!2月はまだ慌てるような時期じゃない。

3月からGWまではギア5で、GW~8月まではギアトップでいくぜ!