豚山(愛知 栄)

小つけ麺(1,000円)をいただきました。

・栄駅から徒歩約8分
・タッチパネル式の券売機
・無料トッピングあり

2022年にオープン、名古屋初出店とのことです。
お店が新しいということもありますが、清潔感があり照明も明るくていい感じ。
女性1人のお客さんもいました。

食券を渡してから10分かからずに着丼。
私の後から来たお客さんはラーメンを注文していましたが、5分ほどで着丼していました。
提供がめちゃくちゃ早いです。

コールのタイミングは、出来上がりの直前にニンニクの有無を聞かれるのでそのときに。

全体の写真がボケてしまっていますが(汗)、見た目はザ・二郎といったところ。

麺はしっかり水でしめられていました。
でも他の二郎系に比べると柔らかめかな?
食べやすかったです。

豚はホロホロで美味しい。
店名に"豚"が入っている店の豚はさすがにハズさないですね。

初訪問なので小にしましたが大でもいけそう。
全体的に丁寧な仕事をしている印象で、好感を持てました。
ラーメン屋さんって雑なところは雑ですからねぇ。