急に寒いやん←関西弁

今週のお題「急に寒いやん」

 

はてなブログに引っ越してきて2つ目の記事で早くも「今週のお題」をやってみる。

ずっとやってみたかったんだよねー。

 

んで、「急に寒いやん」。なんで関西弁w

 

大迫ハンパないってー(;´Д`)

そんなんできひんやん(´;ω;`)ウゥゥ

急に寒いやん( ;∀;)

 

9/30と10/1の土日は冷房つけてた。それが10/7,8は暖房つけようかと思ったぐらい急に寒くなった(つけてないけど)。

そんで案の定というか、体調崩したよ。熱っぽいし鼻水じゅるじゅるだし。

もうこれ以上寒くならないでくれ。

俺はウィンタースポーツやらないし、冬がきてもあまり嬉しくない。

冬の利点は、虫が出ないことと鍋料理が美味しいことぐらいか。

 

そうだ、もつ鍋食べにいこう。