電子レンジで調理OK

今週のお題「芋」

フライドポテトが好きだ。まぁ嫌いな人はそんなにいないだろうけど。

セブンイレブンとファミマの冷凍食品コーナーにフライドポテトがあるが、これは電子レンジで温めるだけなのでけっこう重宝している。オススメ。片やスーパーで売ってる冷凍ポテトは揚げるかトースター調理が多いので、俺みたいに自宅で揚げ物をしない人からすると買いづらい。まぁ一番手っ取り早いのはマックでポテトを買うことだろうね。

んー中身のないブログだな。「芋」で語れることがそんなにないよ!俺はじゃがいも以外の芋は好きじゃないし、じゃがいもですら話題を膨らませられない。。テーマの意図的に、秋だからさつまいもとか里芋とかそういうこと?ってか里芋が秋かどうかも知らん。こういうテーマで記事を書ける人がライターとかトップブロガーになるんだろうね。頑張るぞ!