あそこではたらくムスブさん

gekkansunday.net

なんだこの面白い漫画は。ニヤニヤが止まらない(・∀・)ニヤニヤ キュン死にしそう。こんな恋愛したい!ムスブさん可愛い!と、アラフォーのおじさんが取り乱すぐらいおもしれーです。

サンデーうぇぶりで読んでいる。1日1話。だがそれでいい。一気読みは興ざめ。サンデーうぇぶりはコメント欄も面白い。漫画アプリのコメント欄はひどいものが多いが(例えば6/13の推しの子とか)、この漫画は平和。最初の頃は「主人公きもい」とかあったけど話が進むにつれて消えてった。あとこの漫画は基本無料で、最新話だけ課金が必要。ムスブさんは月刊誌の連載だから月1回しかアプリは更新されないけど、みんな続きが読みた過ぎて課金してるのが面白い。俺は最近読み始めたから毎日1話読んで追いついたけど、リアルタイムで読んでたら月1回待てないわ。課金する気持ち分かる。古参ファンがコメント欄で「課金に後悔なし」「また来月会おうぜ!」と言ってるのが笑える(・∀・)イイネ

ということで気になった方は下記から読んでみてください(^_^) ってか漫画本体の感想書いてないな。まぁネタバレ嫌い派だからわざと書かなかったんだけど、それよりコメント欄が平和だったのでそっちをネタにした!あと、最初に「一気読みは興ざめ」と書いたが2周目のために単行本買うぜ!押忍!

www.sunday-webry.com