100日後に会社辞めるブロガー

昨日、#100日後に会社辞めるブロガー というツイートをしました。

これが大反響なので今日はそのことについて書きます。

 

嘘です。全く反響はないです。

元ネタはもちろんワニの漫画。

最近の私は会社を辞めたい気持ちが強すぎて、辞める日を決めてしまおうというのが発端です。

辞める日が決まれば逆算して行動できるのではないかという期待。

何も行動できなくても100日後にはスッパリ辞めようという決意。

 

初日が6月16日なので100日後は9月23日。

9月23日に辞められるように色々もがいてみます。

とりあえず毎日ブログ更新と毎日ツイートを目標に。

まぁ自分の性格的に毎日更新は難しい(めんどくさい)ので、"ほぼ"毎日更新できるよう頑張ります。

 

何か分からないですがすごく楽しい。

100日後に会社辞めるブロガーというフレーズに1人でテンション上がってます。

本家のように漫画を描きたいのですが、私は絵心が全くありません。

今でも親戚が集まると私の幼少期の絵の下手さをイジられます。

絵心はないので文章で色々表現していきます。

2日目 感想

今日は幸せな夢を見たので起きるのがしんどかった。

最近は9時間とか寝てます。起きててもやることがない。人生やり切った気分。