日記ブログですらネタ切れする

当ブログは2021年12月から日記ブログと化しています。

今までは副業目的で丁寧な文章を心がけていましたが、もはや誰も見ていないので趣味のブログへと進路変更しました。

ある有名なブロガーさんが「1000記事以上あるが、ブログだけでは食べていけない」という発言をされていたため心が折れました。

まぁ初めからブログだけで飯が食えるとは思っていませんでしたが。

月に1万円でも稼げたらいいなと思っていましたが、それすらなかなか大変です。

ブログは不労所得だと思っていましたが完全に労働ですね(^_^;)

ということで最近は好き勝手に書いてます。

文章もですます調にこだわらず、内容に合わせて変えてます。

ただ、自分の好きなことを書いていいという状況でもネタ切れにはなります。

好き勝手に書いてると言いつつ、書かないことや書きたくないこともありますので。

また、文章力がないので思考を上手に文字にできていないということもあります。

今は毎日更新することを目標にしていますが若干ネタ切れ中です。

家と会社の往復のみの生活で、仕事も特に波もなく。

とりあえず何でもいいから毎日更新する!

ツイッターか?というぐらい文章が短いときもありますが、今後ともよろしくお願いします。