【ソバーキュリアス】体調がいい。

「シラフで楽しく生きよう」が目標のメンタルよわおです。

1月1日の記事通り、今年はまだ1日しか飲んでいません。

完全な禁酒はしませんが、1人で飲むのは止めたいなと考えています。

もうお酒の美味しさや楽しさは十分に知れたので、残りの人生は違うことに使いたいなと。

とりあえず今日でお酒を飲まずに7日目。

フリー素材のサムネ、美味しそうだなと思いながらこの記事を書いてます。

体調がとてもいい。

パニック障害も治ったかもしれない。

体重は変わらない。

継続すれば痩せるかな?期待。

口寂しいのでノンアル飲料は毎日飲んでます。

そのうちノンアル飲料もいらなくなればいいな。

焦らずにゆっくり、アルコールと距離を置いていきます。

でも明日はちょっと解禁日。

流行り?の微アルコールを試してみます。

酔うかな?楽しみだ(^_^)

微アルを飲んだ結果はまたブログに書きます!

で、微アルを試すという言い訳を盾に、普通のビールも飲んでしまいそう。

成人の日の3連休はコタツで年末年始の特番を見ながら飲みまくるのが毎年のルーティンです。

ではでは(^^)/