2022年4月の飲酒記録

ソバーキュリアスが流行っています。

市場規模もどんどん拡大しており、様々なノンアル飲料が販売されています。

ということで(?)、今月も飲酒記録をつけてみました。

4/2(土)

友達と居酒屋にて。なぜかは分からないけど、この居酒屋で飲むと後半は記憶がなくなる。居心地がいいからなのか?

4/3(日)

外出先でレモンサワーを1杯。ビールも飲みたかったけど1杯1,000円近くしたのでやめた。んで、帰りにコンビニでビールを買って宅飲み。安上がりで良かったと思う反面、貧乏性を実感して悲しい。

4/16(土)

友人と居酒屋。6時間も同じ店で飲んでしまった。何杯飲んだか覚えてないけど、そこまで酔わなかったかも。と言いつつ、後半は何をしゃべったか記憶が曖昧。

4/17(日)

自宅にて。前日、飲んだ帰りにコンビニでビールを買ってた(^_^;)
飲みきれずに余った(?)ので飲酒。飲む理由は全くないのに飲んでしまったのは気の緩みだな。2日連続で飲んだだけで、かなりお金が減った。そして体重が増えた。健康も節約も毎日の積み重ねが大事だ。

4/23(土)

自宅にて。この日は飲もうと決めていたので。特に何があるわけでもないけど。録画していたバラエティと野球中継を観ながらの飲酒は最高だ。

4/24(日)

いただいたお酒を飲んだ。この日は昼から飲んで一旦寝て、夜も飲んでしまった。ビール欲のスイッチが入ったみたい。
ビールが美味しい季節だよー。それにしても相変わらず二日酔いがヤバい。

4/26(火)

会社の付き合いで。大人数での飲み会は無理なので少人数。

4/27(水)

とあるところでビールを1杯。食事のコスパが最高すぎた。なかなか行けないけどぜひリピートしたい。
家に帰ってからもビール飲んだ。飲みすぎだな。

4/28(木)

上司と。そういえばコロナが流行してから一度も飲みに行ってなかったな。少しずつ「withコロナ」が浸透してきたのかもしれない。

4/29(金)

知人宅でビール3本。詳細は割愛。

4/30(土)

自宅にて。年末からとある検証をしていたので仕方なく(?)飲酒。

今月は11日も飲んでしまった。あかんね。気が抜けてるわ。

でも暖かくなってきて、ビールが美味しいよね。プロ野球もあるし。

4月は色々と実験をしたので多くても仕方ない。5月以降はまた減ると思う。

ではでは!よわよわ!

【過去の記録】
3月の飲酒記録
2月の飲酒記録
1月の飲酒記録