2022年6月の飲酒記録

ソバーキュリアスを実践しています。

日経MJ 上期ヒット番付2022で東の大関「ノンアル生活」でした。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC27DB90X20C22A5000000/

世の中的に飲まない生活が流行っていますね。

ということで6月の飲酒記録です。

6/4(土)

知人と外で昼食、中ジョッキを1杯。
帰宅後にビールを何本か。
このパターン多いなー。1杯飲んだら5杯も10杯も一緒という考え方。
まぁ土曜日だしいいか。

6/5(日)

冷凍餃子を2日連続で食べた。
夏はビールが美味しいからなかなか節酒できませんな。

6/11(土)

友人と居酒屋。ベロベロに酔ってしまった。
翌日は二日酔いで動けず。

6/17(金)

かわ屋と流氷ドラフトがこの日。金曜日に一人で飲んだの、今年初かも。

6/18(土)

日本酒と刺身で飲酒。たまにはビール以外も飲む。

6/19(日)

味の素のTHE・シューマイを食べた。
朝起きたらなぜかめっちゃシューマイが食べたくて。

6/25(土)

風来坊手羽先を食べた日。

6/26(日)

猛暑日だからという言い訳でビールを飲む。

ということで8日でした。土日はほぼ飲んでるな。

平日は飲まなくても平気になってきた。

去年は毎日飲んでいたので、だいぶ依存度は減ってきたかな?

これからも続けます!

5月の飲酒記録
4月の飲酒記録
3月の飲酒記録
2月の飲酒記録
1月の飲酒記録