ブログを始めて3年経ったよ

ブログを始めて今日で3年だ。

3年といっても毎日更新してるわけではないし、大した意味はないだろう。

なぜかサイドバーにブログを始めてからの日数を表示させているのだが、今日で1096日目だ。

毎日更新してれば1,000記事書けたのか。すごい量だな。

3年前、2019年1月27日は嵐が活動休止を発表した日だ。

コロナもまだ流行っていない。こんな世の中になるなんて想像すらしていなかった時代。

たかが3年と思ったけどけっこう世界は変わるな。

俺の甥も小学校を卒業したし。友達の子どもも大きくなった。

変わらないのは俺だけか。

最近は毎日ブログを更新している。

先日、ネタ切れすると書いたが今はそんなことない。

むしろ書きたいことのストックがどんどんたまっている。

ツイッター感覚でブログを書いてみようかな。1日に何件も投稿してみるとか。

そもそもこのブログは人に読まれたいのか、そうでないのかよく分からない。

誰かに向けた書き方をしているけど結局は自己満足なのだ。

今はそれでいい。

5年後10年後に読み返したときに面白いブログになっているといいな。

まぁそんな先のこと、ブログを続けてるかも分からないし生きてるかも分からない。

毎日を生きるので精一杯。

楽しいことならいっぱい、夢見ることならめいっぱい。

今すぐ友達探しにいくか!

ではでは!よわよわ!