チャンジャクリームチーズは切り込み隊長

チャンジャクリームチーズおいしーー!

最近一番ハマっているおつまみだ。

どんなお酒にも合う。

「おつまみで打線組んでみた」なら一番バッターだな。

ポジションは内野手。足の速さはまずまずで20盗塁ぐらい。

ホームランは少ないけどパワーと走力があるので二塁打が多い。

まさに切り込み隊長である。

この組み合わせに慣れてしまうと、単品には戻れなくなる。

チャンジャだけでは物足りない。クリームチーズだけでは物足りない。

北斗と南だ。(分からない人はウルトラマンエースを参照されたし)

チャンジャクリームチーズは居酒屋だと500円ぐらいするのでちょっと頼みづらい。

食べるなら宅飲みがオススメ。

チャンジャにクリームチーズを合わせるだけなので、市販品で全然美味しい。

というか店で出るチャンジャクリームチーズも市販品だろうし。

ぜひお試しください~!

ではでは!よわよわ!