【実食】金のマルゲリータ

セブンプレミアムゴールド「金のマルゲリータ」を食べました。

外観・カロリー・成分表

大きさの比較のために目薬を置いてみました。大体20cmぐらいです。(測るの忘れました;)

裏面には監修シェフの紹介が載っています。

カロリーは意外と低いですね。

原材料もシンプルです。

作り方・アレルギー表示

解凍が必要なんですね!また、電子レンジでの調理はできないです。

アレルギー表示。

内観

ラップに包まれています。

調理中・完成品

トースターへ。チーズがグツグツしてきました。

完成!

冷凍食品とは思えない見た目です。焦げ目の付き方がめちゃくちゃ美味しそうです。(焦げ目は焼く前からついてますが)

感想

それでは食べてみます。パクッ、モグモグ。

おいしーー!

THE・マルゲリータ!かなり本格的な味です!

これは評判になるのが分かります。

こちらの商品は税込み537円です。

これを高いと考えるか安いと考えるかですね。

もう少しお金を出して宅配ピザを選ぶという方もいるかもしれませんが、500円ちょっとでこのクオリティのピザが食べられるなら全然アリです!

ではでは!よわよわ(^_^)/